ほっとブログ

思いのままに〜。

20170927

やっと日記に追いついた。笑

 

今日はバイトでい。

滋賀から来たドライバーさんと一緒に

長距離便の積み込み作業。

 

全部、楽勝物件でした。

一件、近場の引越しはやったけど

その他は積み込みだけだったから早く作業できて、

終わったのが14時!

早すぎるけど暇みたいで会社に戻って退勤。笑

家ついて15時。

速攻シャワー浴びてめっちゃ早い夕飯を食べて、

やさしい時間というドラマを見た。

北海道の山奥の珈琲屋さんと陶芸家のお話。

珈琲屋のスタイル好きだったなぁ。

木々に囲まれたロケーションも最高だけど、

お客さんに手挽き式のコーヒーミルを渡してお客さんに挽いてもらうスタイルは斬新でかつ楽しそうだった!

いつか俺もやっても見たいスタイル。

参考にしよう。

 

今日はそんな感じー!