ほっとブログ

思いのままに〜。

20170928.29

そしてまた遅れる笑

 

0928

 

今日はバイトでい。

雨の中の現場プラス、荷物がめっちゃ思いのばっかでびびった。

あの巨大冷蔵庫はやばい。

初めて持てなかった。

なれと筋トレが必要だなぁと実感。

まぁまぁこれから徐々に慣れていこう。

あとたまーにつまづくんだよなぁ。

足が上がって来てないのだろうな。

クゥー。

 

ほんで帰って来たのが23時半。笑

16時間労働とか久々にしたわ。

次の日が急遽休みになってむしろよかった笑

って事で帰って来てすぐ寝たので何も書けなかった。

 

 

0929

 

昨日のファイトのおかげでしっかり筋肉痛。

腕と肩がやばいねぇ。

って事で温泉へ。

 

今日は秋保温泉の華乃湯ってとこへ行ってきた。

露天風呂も内風呂もすごくいい感じ。

でも一番満足なのは人がいない事!

2つ入ったのに両方とも俺だけ!

ほんと贅沢で最高だった。

これは平日休みの恩恵だねぇ。

 

上がった後に秋保大滝の前にある蕎麦屋さん。

穣庵 (じょうあん)へ。

前の名前はたまき庵って言うんだけどいつのまにか名前だけ変わってた。

田舎蕎麦という名前の十割蕎麦をしっかりいただきました。

先週に引き続き、二週連続で十割蕎麦を食べてる。

今日は食べなかったけどここの天ぷらは最高なんだよねぇ。

特にエビ天はおそらく側の川で獲った天然のえび。

めっちゃでかくてめっちゃうまい。

舞茸の蕎麦も気になったなぁ。

 

帰って来てからは珈琲飲んでゆったりしたり、

夜飯の焼きそばを作ったりとのんびり過ごした。

今日はそんな感じかなぁ。

 

ではー!