ほっとブログ

思いのままに〜。

20171004.1005

1004

 

今日は彼女と平日休みの休日。

朝飯にゆっくりモーニングを食べて

その後にパドックパスへ♫

ミニの調子を少し見てもらった後に

秋保に日帰り温泉に入りに行って来た。

 

今日はニュー水戸屋というホテル。

めっちゃよかった。

温泉の広さはすごくよかったし、

露天の開放感もしっかり楽しめた。

人も少なくてあの広さの温泉を独り占めできるとか本当に贅沢だと思った。

また行こー!

 

温泉帰りに愛子にあるラーメン屋。

げんこつ屋に行ってランチ。

前に働いてた肉屋の時に納品に行ってたりした所で

久々に行ったら懐かしかったなぁ。

店長いなかったけどまぁいいでしょう。

漬物が美味しかった♫

 

その後に平日の昼にカラオケに行ってもみようって事で

シダックスへ♫

めっちゃ安かった!

いつもの夜の値段と半額ぐらい違うしびびった。

平日はいいなぁと改めて実感。

 

家に帰ってからはのんびりのんびり過ごしましたー。

 

 

 

1005

 

今日はバイトでい。

朝から山形の新庄に荷物を下ろすだけの作業をしに行った。

行き帰りで5時間半。

作業時間1時間。笑

めっちゃ楽だったし帰りにまたラーメン食べて来た。笑

仙台戻って来て何軒か作業して終了♫

 

最近はすっかり寒くなって来た。

明日は仕事で使う服の丈つめをしてみようかな。

あと歯医者行って豆を焙煎してと。

サラダ菜がそろそろ発芽するかなぁ。

 

明日も気持ちよく生きよう♫