ほっとブログ

思いのままに〜。

20171012

今日は夕方までバイトでい。

 

福島行ったり長距離便積んだりで

かなり楽だった。

なんだか今週は楽ばっかだったなぁ。

 

帰ってきて飯食ってから

石巻へ!

 

大輔と夜釣り!

釣り自体めっちゃ久々で

多分、小6以来かな??

釣れんのかなぁ。

と思ったけど早速鯖が釣れてびっくりした。

こんな簡単に釣れたっけかー?!

と思ってたら

その釣った魚を野良猫がパクッと一発。

ほんと一瞬だったけど綺麗に魚だけ取られてて唖然とした。笑

しかもその後にもバケツに入れてた鯖も取られて

さらに雨も降ってきたので

明日の昼にリベンジする事を誓い、撤退!

 

その後、大輔の家で朝、4時まで飲んでて

朝起きれるか不安だったけど寝ましたとさー!