ほっとブログ

思いのままに〜。

20170918

昨日早く寝た分、早めに起きた。

と言っても8時頃。

 

朝に昨日作ったベーグルを半分に切り、

スクランブルエッグとウィンナーを挟めてマスタードケチャップ♫

ハンバーガー風にしてブルンジの中煎りと一緒にモーニング♫

めちゃうまだったなぁ。

 

買い物を済ませてきらら寿司で飯。

サーモンしか食ってない。

まじサーモン好きすぎるわ。

美味しかったぁ。

 

帰ってきてからMokoの洗車。

買ってから初めて洗ったし結構走ってたから汚れが溜まってたなぁ。

綺麗になってよかった♫

大切にしよう。

 

そのあとは絵本を作る作業をしたり、眠くなって少し昼寝した。

台風が去ったあとだったからか夕焼けがめちゃ綺麗だった。

 

夜は来月のほっと一息のメニュー開発。

”かぼちゃのクリームカルボナーラ

10月ってこともあってハロウィンを少し意識して♫

かぼちゃも旬だし得意なカルボナーラで実験してみた。

ズッキーニの輪切りを加えたり味にあと少しスパイスを加えれば完成って感じかな。

一応写真も撮ったし、これも採用!

今回はやろうと思ってから意外に早くメニューが決まった感じ♫

久しぶりだから早くやりたいなぁ。

 

明日は母親と会津磐梯山へ登山♫

朝3時起きで行ってきます。

楽しみー♫