ほっとブログ

思いのままに〜。

20170923.24

だいぶ放置してしまったけど記憶を辿りながら...

 

0923

 

前日早く寝てしまって

起きたのが7時頃。

まぁ遅い。笑

寝すぎたなぁ。でもスッキリだからよしとする。

 

お昼にはらこパスタの材料を買いに行って

はらこパスタの再確認。

写真もバッチリ撮って準備完了♫

 

夜は家で冷しゃぶと栃木の瑞穂牛というブランドの牛を焼いて食べた。

しゃぶしゃぶゴマだれとサラダで食べると本当うまい!!

さっぱりだし、ご飯も進む。

そして脂の乗った瑞穂牛。

これも美味かったけど買いすぎて食べきれなかったから兄貴にあげました笑

 

 

0924

 

今日はやくらい高原マラソン♫

朝6時に起きて7時出発♫

8時半くらいについて

「早く着きすぎたかなぁ」と思ったら逆に遅いくらい笑

駐車場もいっぱいでなんとか止めることができた。

マラソンは彼女と一緒にマイペースで走った。

10kmで後半の5kmはほぼ上り坂。

彼女が必死になって走ってたなぁ笑

でも走りきったし豚汁も野菜も最高だった!

何よりあの山々の景色を見ながら走るのは格別だったなぁ。

来年も出たいけど彼女次第かな笑

 

夜は親子丼を作って堪能しました♫

久々だったからか美味かったなぁ。

簡単にできて美味いって最強だよねぇ。